サービス部スタッフ

今時の浅草

 秋晴れのお彼岸に浅草へお墓参りに行きました。

以前にも書きましたが、浅草は国際色豊かな大勢の観光客で賑わっていました!

この様子は間違いなく2020年までは続くと思いますが、色々なお店が趣向を凝らしてお客を呼び込もうと

一生懸命な様子がわかります。

とにかく活気のあることは、喜ばしいことです。

そんな時、久しぶりに浅草花やしき(ビル建設工事中)に立ち寄ってきました。

親戚が園内で商売をしているのですが、汗がにじむほどの天気だったのでかき氷がフル回転で売れました。

昔はよく手伝いをしていたこともあり、1時間ほどで50人分位作りました!その中で元祖レインボーは

ダントツに人気があり、続いて定番のイチゴ、レモン、メロン、ブルーハワイ、抹茶、カルピスです。

これからの季節皆さんもお出かけください!

    

 

マンション大規模修繕のニーズワン

サービス部 石毛