工事部スタッフ

かなり好き

 たまには自分を労わろうと、いざ解脱と謂わんばかりに京都醍醐寺展へ行ってきました。

真言宗のお寺と云う事で、密教系の、独特な雰囲気の仏品ばかり。密教の異質な体系はかなり好きです。

曼荼羅や金剛杵といった密教特有の物から、如来に明王、大仏様など仏像仏絵が目白押しでした。尊い。

中でも、軍荼利明王図のお茶目な蛇意匠であったり、ポスターを飾る如意輪観音坐像の寛いだ表情であったりが

一入に印象に残っています。

まだまだ東京ミッドタウン内にて開催中ですので、ご興味のある方は是非ご覧になっては如何でしょうか。

それはそれとして、9月の終わりより、遂に私も新たな現場に配属です。

まだまだ人の力を借りながらではありますが、主力となって第一線に立てるよう頑張りますので、よろしくお願い

致します。

折角なので、神様仏様のご利益にもあやかりたいものですねー(他力本願)。

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 櫻井1st