スタッフ

ぽんしゅ館

 先日、新潟に遊びに行って来まして…去年遊びに行った時も気にはなっていましたが、一人でトライ

する勇気がなく諦めた新潟駅にある「ぽんしゅ館」!!今年は行ってきました!!

500円でコイン5枚を貰い、お猪口1杯につき1コインで100種類以上あるなかから選んで試飲するという物です。

5種類飲んだなかで気に入ったものがありお買い上げしてきました♡

それはこれから家でゆっくり飲む予定です♡♡ほかにサングリアならぬ「ぽんしゅグリア」も購入しました。

赤ワインの代わりに日本酒を入れるというオシャレな物(*'ω'*)最後に新潟と言えばルマンドのアイスでしたが

通常のものは昨年、全国発売となりどこでも手にする事が可能となりました…が、このミルクティー味は

まだ新潟界隈限定の物です♡これも目的の一つだったので出会えて大満足でした(*^^)v


マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ nana