営業部スタッフ

お盆休み

 今年のお盆休みは大分から孫3人(7歳・4歳・1歳)が我が家に遊びに来てくれたので、孫が好きなシャチを

見に鴨川シーワールドに行ってきました。しかし残念なことに一番下の子は遊びに来て翌日に風邪をひいて熱を

出してしまい、お母さんと家でお留守番することになってしまいました。

家を5時30分に出ましたが、もうすでにシャチの第1回目パフォーマンスショーは観客でいっぱいでしたので2回目

に見ることにしました。

1回目のショーが終わり席を確保しましたがそこでやな予感・・・座席のほとんどが濡れているのです。

これはシャチのサマースプラッシュで水浸しになったんだな~とすぐにわかりました。

自分たちの席も濡れていましたのであわててポンチョとタオルを買ってきましたが、ショーが始まりいよいよ

サマースプラシュの時が・・・バケツをひっくり返したような水が何度も襲って来てポンチョも役に立たず

ずぶ濡れになりました。

2年くらい前に来た時よりもサマースプラッシュが数段パワーアップしており、ほぼ全席水浸しになってい

ました。孫たちは大喜びしていましたので来てよかったと感じました。

  

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 森谷