積算部スタッフ

 例年不調の蓮が今年は元気に花を咲かせました。

家ではスイレンを2鉢と蓮1鉢(蓮はバケツにて)を自分が育てています。

(家族は花を見るだけで花に関しては自分の担当となっています。)

株の数が少ない為今年はスイレンが咲き終わった後に、蓮が4輪花を咲かす形になりました。

つぼみが続かないので今年は4輪で終わりかな?来年は株分けをして何ヶ所かで多くの花が見れればと思います。

(小さなバケツではかわいそうかな。)

その他のメダカは相変わらず元気に卵を産み、小さな赤ちゃんが育っています。

只 同時に蚊も育っていてカユイ毎日です。

  

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 小川