品質管理部スタッフ

マンション大規模修繕∞

夏至、一年で最も日が長く、夜が短いころですが、これから夏の盛りへと、暑さが日に日に

増していきます。

マンションの大規模修繕工事は、大きく分けると春と秋に分かれます。

現在施工中の春季現場は間もなく終了し、お客様へのお引渡しの時期を迎えます。

しかし梅雨のさなかのこの時期は、当然の事ながら天候に恵まれることは無く、なかなかに

予定通りの工事進行が困難な現場も出て参ります。

それでも、日曜日の作業もさせて頂き、ほとんどの現場は何とか工期を守ってお引渡しが

出来たことは安堵しております。

なかには、どうしても予定を守りきれず、何日かの延長をお願いせざるを得ない現場も発生

しました。

お客様には長期間の不便に加えての、梅雨空の鬱陶しい日々が続いています。

まことに心苦しい限りです。

目障りな足場だけは、どの現場でも解体する事は出来ました。

間もなく適切・良好な修繕工事も終了し、皆様にも笑顔でお引き受け頂ける日が参ります。

今年の梅雨も、台風・梅雨前線・寒冷前線とよく解りませんが、間もなく梅雨も明けて

本格的に夏になる小暑・暑中見舞いの時期となります。

しかし近年の天候不順では小暑を過ぎてもまだ雨の日が続きそうです。

間もなく、また次の現場が始まります。

どんな夏になるのか?台風は?秋の長雨は?

 

Best Quality &Best  Service

で業務に励んでいます。

再生2ベスト

Best Quality &Best  Service  を Now &After

 
 
品質管理維持のオガワリフォーム
品質管理部スタッフ