工事部スタッフ

「色の効果」

普段はあることが当然なように思えてしまう「色」。

しかし、その「色」が少し違うだけでも、人の目や心へ与える印象には大きな違いがあります。

現場での作業がどんどん進んでいくのを目の当たりにしていると、その効果の素晴らしさを改めて

実感します。

例えば…廊下の床部分。

既存から下地の状態、モルタルを塗った状態、

さらに長尺シートを貼った状態への移り変わりを見ていくと…

【①既存】

日頃、見慣れている状態。ちょっと汚れている

【②剥き出しの下地】殺風景な印象

【③モルタル塗り後】

②に比べるときれいだがシンプル

【④長尺シート貼り後】

薄いピンク色のシートで鮮やかさUP!

床の色が違うだけで印象が異なりますよね!

あなたなら、①~④どちらの空間がいいですか?

いつも生活するスペースだからこそ、きれいな色で彩られた空間で過ごしたいですね♪(*^_^*)

 

工事部スタッフ