サービス部スタッフ

アニー

 先日、ミュージカルの「アニー」を初めて観に行きました。

子供のお友達が孤児役に受かり出演していて観に行くきっかけとなりました。

歌もセットも展開も生演奏も、全てが良かったです。終わった後お友達にプレゼントを渡し、みんなでファミレス

でどのシーンが良かったか話して盛り上がりました。

私はお金持ちの家人が帰宅するに合わせて全員で忙しく掃除したり準備をするシーンが好きです。

あのような忙しさや街の雑踏などの表現に圧倒されていたわけですが、最後に全員が舞台に上がって挨拶するとき

には「人数たったこれだけ?!と、驚きました。日テレや丸美屋などスポンサーが付いている舞台は強いですね。

安心して観られるミュージカルでした。

お友達にはこれからもチャレンジして出演して欲しいなと思います!

マンション大規模修繕のニーズワン

サービス部 山本