増田浩二

口内改修工事

 2年程前に大枚をはたいて上の前歯4本の「既存撤去・新規取付工事」を行いました。

高かっただけあって、もともと受け口だったのが綺麗な歯並びになり調子も良かったのですが、ある時、右前歯

1本がグラつき始めたので歯医者に行って診てもらったところ、噛む力が強すぎるため、埋め込んだ金属の廻りの

顎骨から割れて外れてしまっているとの事でした。

結局、この外れた1本だけは顎骨を人工的に埋めて再生し、保険対応で入れられる歯に更新する事になりました。

「金を掛ければいいというモノでもない」という事を身をもって体験した次第です (T_T)

 

マンション大規模修繕のニーズワン

増田 浩二