サービス部スタッフ

シンシンとシャンシャン

 パンダが赤ちゃんのうちに見に行きたいなと思い、上野動物園まで行ってきました。

日曜日だったので開園30分前から並びましたが、ギリギリ最終回の整理券が貰えました。

あと五分遅ければ当日の観覧は無理だったようです。じっくり動物達を見て楽しみ、夕方のパンダの時間になり

ました。30秒くらいしか見れないそうなので、どこかに隠れていたり、あっち向いていたりしないよう祈りつつ、

ご対面。向こうで変な形でシャンシャンが寝ています!シャンシャンが寝てる間に食べておかなくちゃ!、みたい

な勢いでバリバリ食べていたシンシン。腰掛けてるのはシンシン専用の座椅子でしょうか。

本当に短い時間でしたが、大満足の一日でした。また並んでもいいなと思っています!

  

マンション大規模修繕のニーズワン

サービス部 山本