工事部スタッフ

今年の願い

 年が明けて、通勤途中にある神社に立ち寄り,遅まきながらひとりで初もうでに寄りました。

昨年は、いろいろありましたが一応何とか無事に過ごすことが出来たことの感謝と今年も自分や家族を含めて

健康で無事に過ごすことができるように祈念しました。

これからは、初心に帰って一日一日を大切にしコツコツとやっていきたいと思います。

写真①この神社は、必勝祈願の神社で願い事を幟に書いて通路沿いに建てられています。

スポーツ団体の決意や近隣の企業の願が多いようです。

 

写真②通勤途中の朝のためあまり人はいませんでしたが厳かな雰囲気でした。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 矢澤