積算部スタッフ

その後の三男アルタイル

 その後の家の三男 アルタイルの近況報告をします。

現在15歳を過ぎお爺さんになりましたが、外見での見た目はやはり年のせいか下半身での肉付が減り、

毛並みも張りが無くなって来ています。また 若干のボケが出て来ているみたいで(仕方ありませんが)

粗相が多くなりました。そうした時は一応別部屋にしばらく監禁し反省させています。

分かって無いとは思いますが。普段昼間はよく寝ている時が多いのですが、一旦火が付くと何を思った

のか家中駆け回っています。この種類の猫はあまり鳴きません。

只窓の外に鳥を見つけると変わった鳴き方(小さな声でにゃにゃにゃにゃと小刻み鳴きます。)をします。

また 子供が小さい時から一緒に暮らしているので、格付けが有るのか長男に対しては喧嘩を売り手足に

噛みついたり、引っかいたりしてやり合っています。不思議な事に次男はこの様な事は有りません。

(格付けが違うのか?)

これからも家族の一員として楽しく長く暮らして行けたらと思います。

またご報告します。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 小川