工事部スタッフ

久々のお出掛け

 子供は大学生・専門学生等で友達とつるみ一緒に出掛ける事が無く、嫁さんともここ

数年買い物以外には遊びに出掛ける事も有りませんでした。

多分 私が休みの時は趣味に時間を取り遊びに連れていってあげなかったからだと思い

ます。これではいけないと自分で思い、久々に嫁さんと二人で出掛ける機会を作り、二人

で遊びに出掛けた最後の場所だったスカイツリーに行ってきました。

 

以前現場がスカイツリーの近くでやっていた為、錦糸町・浅草方面を散策してきました。

色々な物を食べ・買い物をし観光を楽しんで来ました。

これからはなるべくちょくちょく出かける機会を作って見ようと思います。

(家族第一 趣味第二で)

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 小川