営業部スタッフ

腰痛

 昨日、自由ヶ丘にあるカイロプラクティックに腰の治療に行ってきました。

自分は長年慢性の腰痛持ちで、歯を磨く時腰を曲げ口をゆすいで体を起こす時や座ってい

て立ち上がる時でも腰に激痛が走っていました。

何度か整体やマッサージに通ったのですが治る気配は無くあきらめかけていましたが、

最近激痛がひどくなってきたのでカイロプラクティックに行くことにしました。

 これは背骨や骨盤などの歪みを矯正して神経のバランスを整え人間の自然治癒力を最大

限に発揮させる療法だそうです。治療は骨の矯正やその周りの筋肉の凝り固まっている

箇所をほぐしストレッチを十分行うといったものでした。

治療後家に帰っても痛みは取れずだめかなと思っていたら朝起きて見てびっくり。

腰の痛みが随分和らいでいました。

まだ少し痛みはあるものの、快方に向かっている気がします。

あと数回通って完治させ、ゴルフクラブを思い切って振ってみたいものです。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 森谷