工事部スタッフ

またもや・つけ麺ですみません!

 会社がある笹塚に昨年までことりと言うつけ麺屋さんがあり、週に1回は通っていまし

た。そこのお店がなくなり、自分好みの味のお店がなかなか見つかりませんでした。

だいたいのお店で、濃厚つけ麺とメニューに書いてあり注文して見ると、食べている間に

つけ汁が薄くなりおいしく頂けない状況となり残念な思いをして帰っていました。

今の現場付近でいいお店はないかと探していた所駅の飲食店街で見つけました。

そこのお店は、笹塚にあったお店と味、メニューの書き方も似ていてグッドな味です。

(個人的に)

又週に1回は通っています。聖蹟桜ヶ丘の桜坂と言うお店です。行く機会があれば、寄って

みる価値はあると思います。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 木代