工事部スタッフ

近況報告

 この所気温も上がり過ごしやすい季節がやっと来ました。

ここで例年のごとく、室内で飼っていたメダカ達を屋外へ移動させるべく屋外用メダカ鉢

の清掃を行い、強制的にご移動願いました。気持ち良いらしく元気に泳いでいました。

また、屋外にて越冬した睡蓮や蓮等達が温かくなって来たのが分かったらしく、多くの

若葉を出して来ました。去年はあまりかんばしく無かったので今年は元気に花を咲かせて

もらいたいと思います。

家の飼い猫のアル(アルタイル)は相変わらず普段は大人しいのですが一度スイッチが

入ると歳を忘れ悪さし放題で元気に走り回っています。

多少ボケが来ているかな?でもよい子です。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 小川