工事部スタッフ

叙々苑

 誰もが知る有名な高級焼肉店といえば叙々苑!先日人生で初めて行ってみました!

24歳で叙々苑に行くなんて生意気だと言われてしまいそうですが、前から興味があったの

で、給料日後という事もあってちょっと奮発してみました。

感想は・・・高い!うまい!高い!って感じでした!普段食べる焼肉とは大違いでした!

特にロースは感動を覚えるほどおいしかったです!今後普段行く安い焼肉屋でロースを

頼むことはなくなりそうです。

ただ、1度の食事で月にかかる食費の半分以上使ってしまったので、今月はひたすら節約

生活になりそうです。(笑)

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 田村