サービス部スタッフ

素敵・快適・くつろぎをあなたに・・・

 私は今月ついに節目の65歳になりました!

確か40歳過ぎからの1年ごとが短く感じられるようになり、現在に至っております。

社会人生活を振り返ると最初の仕事は旅行業で、いわゆるサービス業を約5年間体験しま

した。その後、園芸業界に約32年間メーカーとして勤務しましたが、ご家庭などの植物

管理のご相談を受けたり、アドバイスをするサービスの仕事でした。

そして現在は、ご縁があって大規模修繕工事の会社で約3年前から働いています。

所属がサービス部でいわゆるアフターの仕事をしています。

そんな訳で、私が長年に亘りサービスの仕事を続けている中で、いつも持ち続けている

言葉が『素敵・快適・くつろぎをあなたに・・・!』です。

これからもその言葉を忘れず仕事を続けたいと思います。

今まで仕事がら色々な場所や景色を見てきましたが、ここ最近東京タワーの近くで仕事

をすることがあり、スカイツリーとは違い懐かしさを感じました。

慣れ親しんだ東京タワー

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

サービス部 石毛