サービス部スタッフ

はじめまして!!

 3月に入社し河口湖からやって参りました植木と申します。

サービス部に配属となりました。わからない事だらけで、ご迷惑をお掛けする事もあるか

と思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

m(__)m   m(__)m   m(__)m

以前、管理会社に勤めていた経験を活かし、頑張って行きたいと思います。

管理会社関係の皆々様、どうぞお手柔らかに末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し

上げます。

毎日のように目の前に富士山を眺めてましたが、会社の休憩所から見る風景も最高です。

新宿の高層ビル群が一望でき、わかり難いと思いますが、右奥にはスカイツリーも見える

んですね!

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

サービス部 植木