工事部スタッフ

球春到来

 まだまだ寒い日が多いですが、日を追うごとに暖かい日も増えてきて、春がすぐそこ

までやってきているなーという季節になってきました。みなさんは、春といえばこれ!

っていうものはありますか?お花見・卒入学シーズン・花粉症などなど人それぞれ連想

するものがあると思います。そんな中私が連想するのは、「球春」やはりこれが一番で

すね!プロ野球ではペナント開幕に向けてオープン戦が始まる時期であり、高校野球も

春の選抜の話題で盛り上がる時期に差し掛かってきました!

ということで、見るだけじゃなくやりたくなってきたので先週数か月ぶりに草野球を

やってきました!がしかし、ちょっと動いただけで筋肉痛が・・・ 仕事に支障がで

そうなので、やっぱり見る側に徹しようと思いました(笑) 今年は後輩がプロ野球

選手になったので、テレビだけじゃなく球場にも応援に行きたいと思います!

草野球の写真はとってないので、大学時代の写真です。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 田村