営業部スタッフ

 私には6歳の女の子と2歳の男の子の孫が2人います。

今は静岡県の御殿場市に住んでいて、私の家から車で1時間30分程で行くことができま

す。日曜日休みの日には朝起きて、顔が見たいな~と思ったら電話して、すぐに車を

飛ばして遊びに行ったり、また逆に遊びに来たりと家に行き来していました。

しかし父親の仕事の関係で3月に転勤することが決まりました。

その場所が九州の大分県と聞かされた時は、言葉にならぬほどショックでした。

6歳の女の子は4月から小学校に入学します。今は御殿場の幼稚園に行っていて、友達は

皆同じ小学校に入学するのですが、自分だけ友達もいない小学校に行くのかと思うと、

かわいそうで仕方ありません。持ち前の明るさで、たくさんの友達を作ってほしいと思い

ます。6月にはもう一人孫が増えますので、きっとしっかりしたおねえちゃんに成長して

くれればいいなと思います。

転勤する前に1週間遊びに来るそうなので、ディズニーランドでも行って、たのしい時を

過ごしたいと思います。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 森谷