スタッフ

贅沢な週末

 地元からすぐ下の妹が仕事で来て、せっかくならということで一番下の妹とも合流し

久々3姉妹でランチをしました!

モッツァレラチーズが有名なお店でコースを3つ頼んでシェア。

パスタ、ピザ、ラザニアどれもチーズがとても濃厚ですごく美味しかったです。

この他にサラダにもモッツァレラ、そしてデザートもティラミスと本当にチーズだらけ!

ランチとしてはカナリお高めでしたが…値段が気にならないくらい大満足でした。

次の日もショッピング後、新幹線までの時間で少し前?に日本に上陸したアメリカ発祥の

ハンバーガーショップへ!こちらもボリューミーではありましたが…すごく美味しくて

また行きたいなと思いました。

また近々で妹が遊びに来る予定なので流行に疎い姉は妹のオススメを教えてもらおうかな

と密かに企み中です!

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

スタッフ NANA