工事部スタッフ

自作パソコン

 2017年がやってきました!こんにちは。

今年は社会人生活2年目に突入します。そんな訳でパソコンを新調しました。

自分の理想のパソコンがほしかったので、なんと自作です。

スペックは CPU corei7 6700K RAM 16gb GPU GTX1080にこだわりパーツを選び

ました。(個人的にパーツを選んでる時はすぐ楽しかったです。)

自作は初めてだったので本やインターネットなどで調べながら作りました。作業時間は

半日くらいかかっちゃいました。(笑)動いたときは感動ものです、無事OSが入ったときは

全部正常に起動していて安心しました。(音も静かで納得の出来です)

元々は趣味のイラストの為に作ったのですが、自作した後はパソコンの知識も増え、さら

に趣味が増えてしまったようです。

これから長い間使っていける様に大切に使っていきます。


マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 丸山