スタッフ

中山競馬場デビュー

 先日、とある用事を済ませてそこから電車で1本!且つ近い!!ということで大学生の

頃から長年バイトしていた競馬場へ昔の競馬場でのバイト仲間と一緒に遊びに行って

きました!お世話になっていた方々にも会え、せっかくだからということで勝馬投票券も

しっかりと!!働いていた頃は規則により出勤していない日にしか購入出来ず…用事の

あるところの近くに場外馬券場があったときは馬も騎手もよく知らず好きな数字で…

と適当に雰囲気で買っていて特に当たりもしていませんでした(笑)

競馬の知識皆無で働いていたので致し方ないですが…。なので今回は上辺ながらに

ちゃんと新聞も買い!ちゃんとパドックも見て!!直感で「あ、この馬気になるな~」

というのを見ながら買っていました。そのおかげなのか…?!まさかで俗に言う万馬券と

いうものを取ってしまいました…!!!!ギリギリ1万超えたくらいではありましたが

それでも当たって嬉しかったのと本当に当たるのだなと…。そして女性客集客のための

女性限定スポットもあり、そこで可愛いケーキに遭遇しましたっ!!食べるのが勿体無い

くらい…!!(しっかり頂きましたけどね。笑)

場内に現れるミニチュアホースくんたちとも戯れて♪グルメスポットも楽しめる場所も

たくさんあるので今度は丸一日遊びに行きたいなと計画中です♪

ただ!ハマりすぎないようにしないといけないということはしっかりと肝に銘じてっ!!

その後はお世話になっていた方々と飲むこともできリフレッシュできた1日でした(^^)/

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

スタッフ nana