サービス部スタッフ

今時の新橋

 先日久しぶりに友人と新橋で飲食をしました。

待ち合わせ場所は、お決まりのニュー新橋ビルの入口で、その後周辺の飲食店をぐるぐる

探しましたが、忘年会シーズンで周辺の飲食店は何処も満席でした。

そこで原点に戻り、ニュー新橋ビルで空席を探しましたところ、時間制限の店が見つかり

よく冷えたビールで乾杯!

条件付きで入店したせいか、店主や美人スタッフが気を使ってくれたので、楽しいひと時

を過ごしました。

新橋駅前広場と言えばサラーリマンの聖地であり、今でもTVなどで見かけますが懐かし

い思い出が沢山あります。

広場は、イルミネーションの時期でもあり、機関車もおめかしをしていました。

皆さんも今度足を運んでみては如何でしょうか?

懐かしい思い出が見つかるかもしれません!

ニュー新橋ビル 新橋駅前広場

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

サービス部 石毛