工事部スタッフ

 今回は表題の「本」のお話しをさせて頂きます。

趣味とまでは言えないですが、昔から暇な時間があれば読書をしていて、特にお気に入り

の作者の一人に村上春樹さんがあります。

数多くの有名な作品がありますが、最近ですと“1Q84”や写真の“色彩を持たない

多先つくると彼の巡礼の年”があげられるかなと思います。

過去の作品では“ノルウェイの森“等もあり映画化されていますね。

どの作品も読み始めると夢中で読みきってしまうのですが、なぜか村上春樹さんの作品

って読み終わった後は必ず、喪失感?、脱力感?、なんとも言えぬ気持ちで終わるんで

すね。そこが魅力的なところかもしれませんが(^^;

個人的な感想で失礼いたしました。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 立川