品質管理部スタッフ

マンション大規模修繕∞

マンションには、二つと同じ建物は有りません。

当然ですが、お住まいになってる皆様も、すべて異なります。

私達は、工事にあたってはその都度、初心でゼロからスタートします。

新しいマンションで、初めての方々とのお付き合いが始まるのです。

男女を問わず乳幼児から高齢の方々まで、異なった環境の方々とのお付き合いです。

日々、大きな変化も無く平穏にお暮しの内に突然トラックが来て、余り見慣れない服装の

作業着を着た大勢の作業員が、大きな声を出して動き始めます。

お住まいの皆様方は、事前の工事説明会で、工事全体の概要として期間・作業内容・

注意事項などの話は聞いてはおられるものの、作業が始まって初めて実感として認識

される事になるのでしょう。

そんなご不安を少しでも解消するために、私達は極力早めに・極力具体的に工事予定を

お知らせしています。

私達は、外周に足場が組上がり次第、先ず第一に外部全体の調査をするのですが、

この時にバルコニーへ立ち入りで驚かれる方も有ります。

これが始まりで工事終了まで、日常生活には多少のご不便をお掛けする事になります。

現場の工事担当代理人をはじめ、作業員も皆様の生活を優先して努めています。

何か月にもわたる作業が終わった暁には、皆様に笑ってご挨拶が出来るよう、願わくは、

皆様にも笑顔で声をかけて頂けるように努めています。

良い仕事が出来たと思いたい。

それに思いを巡らせ配慮しながら、est uality Best  Serviceで業務に励んでいます。


再生2ベスト 
Best Quality &Best  Service  を Now &After

 

品質管理部 スタッフ