積算部スタッフ

最近のクリスマスケーキは凄い

 クリスマスと言ったら、ケーキ!!

25日の夕方になって、クリスマスが終わってしまうと焦った自分はクリスマスケーキを

買いに横浜のあるデパートへ行きました。

無事、食品売り場に着き何のケーキにしようかなあと思ったのですが・・・種類が多い!

クリスマスケーキと言ったら、『ウイッシュドノエル』と思って、探していたのですが、

様々なクリスマスケーキがあり悩んでしまいました。

結局、様々な味の小さいケーキを買って帰り、夜にケーキを食べる事が出来て、

クリスマスを終える事が出来、よかった。

来年は、もう少し早くケーキの準備をせねば!

写真うつりはよくないけれどお味はサイコー

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 ♀