川添雅倫

松山英樹選手

 プロゴルファーの松山英樹選手は本当にすごい。

先日、ヒーロー・ワールドチャレンジという試合(正式な試合ではないみたい)があり、

私も世界のゴルフ試合がいくつあるとかはわかりませんが世界でも有名選手が17名

出場している試合で結果優勝。

しかも、あのタイガー・ウッズが主催の試合だったみたいで本人も出場していた。

そんな中、優勝して本当にすごいの一言です。

最後のインタビューで松山選手が最終日スコアが伸ばせず自分自身であんなプレーを

しているとダメだと反省している内容でした。

あの謙虚さが強さにあるのだなあと感じました。

必ず近いうちにメジャーで優勝する選手だと思いますので、私も応援していきたいです。

 

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

川添 雅倫