工事部スタッフ

葛飾区マンション大規模修繕工事

現在自分が行っている工事は葛飾区内のマンションです。

通常の大規模修繕工事の内容に加え、直結増圧ポンプ切り替え工事という給水方式の

変更工事も併せて行っております。

工事は順調に進んでおり、当初仮設足場の解体がゴールデンウィーク後を予定していましたが、

どうやらその前に解体の完了までこぎつけられそうです。

足場があると、居住者の皆さんも圧迫感があって息苦しいですものね。

少しでも早く足場を解体して、塗装したてのピカピカのマンションを皆さんに見て頂きたいです。

マンションの前の道路には桜の並木道があります。

早く咲かないかといつも気にしていたのですが、他の桜が開花しても並木道の桜はまだ

咲きません。

おかしいなと思ったら並木道の桜は全て八重桜で、先日やっと開き始めました。

桜の開花の喜びを今年は2度感じられて、とてもいい気分でした。

工事部 スタッフ