工事部スタッフ

ふと、うれしかった

 自分の担当現場が現在終盤になってきてまして、大忙しな今日この頃です。

ついこないだに廊下でポストを付けていましたら、新聞配達のおっちゃんがこっちに

向かって歩いてきました。

何気なく挨拶をしたら、「なんか新築みたいに綺麗になっちゃったね」と言われました。

ふと、考えてみたら工事する前から毎日新聞配達している、毎日マンションを見ている、

おっちゃんが思ってなかったら言わない一言かなと思い、嬉しい気持ちになりました。

請け負ったマンションの改修から地域や社会への貢献この一つのビジョンに少し触れられ

たかなと思いました。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 齋藤