スタッフ

忙しい時こそ

 申年も残すところわずかとなった。

次の申年まで12年・・・。次の年女を迎える頃にはきっとナイスマダムである。

街のあちらこちらでクリスマスの電飾を見るようになり、流行語大賞や紅白歌合戦の

出演者リストなど、年末の忙しさを感じるものはいくつもあるが、仕事とプライベート、

どこを基準に一年かを考えたら眠れなくなる。

(これは昭和中期世代くらいまでにしか伝わらない笑いだ。)

雰囲気的に気忙しいので自分のことはどこかへおいておいて、周りをぐるっと見渡せる

余裕を持ちたいと思った。

(今は、ここが防衛庁跡地だったなんて思う人はいないのだろうなぁ)

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

スタッフ おばば