工事部スタッフ

事故

 最近感じる事ですが、考えられない事故が多発しております。

これから年末にかけて慌ただしくなりますので、自分が想像もしていない所で、事故に

会う可能性もゼロではありません。

そこで、今日は自分が少し気になる事故を紹介したいと思います。

昔も今も、車にワザとぶつかる当たり屋などがいますが、最近は自転車に乗っている人に

対しての当たり屋が多いとの事です。

理由は、自転車に乗っている人は自分の自転車の盗難、故障等の保険は入っていても

対人、対物の保険には入ってない人が多いことの隙をついて狙う犯罪です。

本当にくだらない事を思いつく悪い人が多いです。

たかが自転車と思っていましたが、いつどこで何があるかわかりませんので、自分も自転

車保険に入る事にしました。備えあれば憂いなしです。

最後に、自分は保険のセールスマンではありません。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 岩口