営業部スタッフ

サッカー観戦

 私の応援している川崎フロンターレがここにきてブレーキがかかり勝っては負け、

勝っては負け、と2ndステージ3敗してしまい、3位に転落してしまいました。

これ以上負けられないと思いVS横浜F・マリノス戦を応援しに川崎等々力競技場に行って

きました。

1STステージは2-0で勝っている相手だけに、嫌な予感はしていましたが、まさかこんな

展開になるとは思いませんでした。

試合は川崎フロンターレペースで前半1点・後半1点をフロンターレが取り、観客の誰もが

2-0で勝ったと思ったでしょう。

試合時間の90分が過ぎましたが、アディショナルタイムが9分もありここから横浜F・

マリノスの反撃が始まりました。

アディショナルタイムも5分が過ぎ、残り4分のところでマリノスが1点を返し、さらに

反撃が続き残り2分のところで同点に追いつくゴールを決められ、フロンターレファンは

意気消沈でしたが、選手はまだあきらめていませんでした。

残り時間の9分も過ぎ、フロンターレの切替しのセンタリングにゴール前にいた選手が

ヘディングでゴール隅に勝ち越し弾をぶち込みました。

この時の2万5千人の歓声はものすごい迫力でした。会場が歓喜で揺れている様な

感覚です。興奮がなかなか止まりません。

この勝利でチャンピオンシップ出場の3位以内は確定したので、後は優勝するのみ。

残り4試合 神戸・広島・鹿島・G大阪と強豪ばかり・・  レッツゴー フロンターレ!

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 森谷