営業部スタッフ

ビアガーデン

 先日友人たちと、夏の恒例ビアガーデンに行ってきました。

場所は渋谷の神南軒です。

お肉が何枚もあり、かなりボリューミーでした。

サムギョプサルみたいに、野菜巻き巻きしていただきます。

そして外で飲むビールもうんんまーーーい!!!

16時~だったので、まだ外は明るく日差しが強かったのですが、私達は予約組だった

からか、日陰のベストポジションでした。

そして店員さんがイケメン。。

目の保養ですね。

更にサプライズで誕生日祝いもしてもらい、とても嬉しかったです。

はい。また年をとりました。

自分的には嬉しいのですが、最近まわりの人によく、老けただのなんだのって言われる

ようになりました。。

色々、気を付けないとな。。

仕事も頑張るけど、同じくらい自分磨きも頑張ろうと思います。(抱負)

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 ♀