スタッフ

新メンバー加入♡

 人間よりペットの数が多い土方家にさらに新しい家族が増えました!

シェルティという種類の犬と、社長の実家のお庭にいた子猫です。

犬は、健康診断で腎臓機能の不全の可能性があるとして前の飼い主に捨てられ、里親募集

に出されていたのを引き取りました。

名前は「シェル」にしました。(今いる犬の名前が「かい」なのでw)

元気で言うこともしっかり聞いてくれるので、捨てる意味が分からないほどいい子です。

【写真】かい(左)とシェル(右)

 

一方、猫の方は、野良猫でしたが、成長が芳しくなく、ウィルスにより目に病気も

持っていました。

病院に連れて行ってからは、だんだんと目もよくなってきてご飯もよく食べ、毛並みが

キレイになり、大きくなってきました。

名前はぴーちゃんにしました。

まだ目はしっかり見えていませんが、音を鳴らすと寄ってきてくれるのでとてもかわいい

です。

猫じゃらしでも遊べるようになりました。

空気感染の可能性があり、まだ他の猫と会わせていませんが、一日でも早くみんなと

仲良くなってもらいたいです。

【写真】ぴーちゃん爆睡

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

スタッフ ♀