増田浩二

ゴルフ

 夏休みに仲間とゴルフに行ってきました。

天気は「晴れ時々くもり」でしたので、直射日光を浴びなくて済んだので快晴の時よりも

むしろ快適にプレーできました。

まー、スコアはそこそこ? でした f^_^;)。。

前乗りしてゴルフ場近くの旅館に泊まったのですが、その旅館がまるで ※飯場(はんば)

のような旅館で、到着した時にビックリしました。

部屋の入口は襖で鍵もなく、4人の布団を敷いたら目一杯の広さで、テレビはPCモニタ

よりも小さく、まるでお風呂に設置するような大きさのテレビでした(笑)

久しぶりにあんな小さなテレビを見た気がします!

なんだかんだありましたが、久しぶりに楽しい時間でした(^^)v

※飯場(はんば):建築工事の現場近くに仮設された作業員の宿舎

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

増田 浩二